sirui P-326 を自立させてみた

sirui P-326 を自立させてみた
重量は1.2kg
取り付けはクリップを2個使っているので、安定している
但し、アバウトに取付している関係で垂直ではない
雲台の下に水平をとる器具を取り付けて補正している

p326sも持ってるけど、こちらの方が軽くてイイかもね

 

 

sirui P-326 を自立させてみた

sirui P-326 を自立させてみた

sirui P-326 を自立させてみた

sirui P-326 を自立させてみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です