しまほっけハーフ

10/11の浜松の音楽フェスでみかけた東京のバンドさんです
ギターの音につられビデオを撮ってみました。

・ギターはもちろん全員しっかりした演奏
・色っぽいおねえさん
・見ている人を飽きさせないアクション、会話
・最後のB’zのOCEANをバックにした挨拶

なかなか良かったです。

ビデオの機材は、「CANON iVIS mini X」です。
160度の広角を生かして、ギターさんの約1m前にビデオを設置してみました。
路上ライブの場合、ステージとお客との間に1~2mの空間があるので、
その間に目立たないように設置できるのはありがたいです。
音量調整ですが、PAの真横でかなりの音量がでてたんですが、
この機種は音楽用のリミターが用意されているため音割れの心配が
まったくありません。

ビデオ編集はsonyのMovie Studioです。
不要の部分をカットして、文字を追加しただけです。

しまほっけハーフ

しまほっけハーフ

しまほっけハーフ

しまほっけハーフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です