fdel が日経PC21 2010年10月号で紹介されました

日経PC21 2010年10月号の特集1フリーソフト厳選番付37本に

「fdel」が記載されました

ダウンロードはこちらです。

fdel が日経PC21 2010年10月号で紹介されました” への4件のフィードバック

  1. 本日、初めてアクセスしました。最近PCが重くなってきてしまいました。FDELでどの様に甦るか楽しみです。

  2. コメントありがとうございます。
    重くなっている原因が有る程度推測でき、削除対象のフォルダやファイルが分かっている場合は、
    「fdel」が最適ですが、原因不明の場合は、「そうじ小僧」あたりを使うのを妥当だと思います。
    「そうじ小僧」は私も使ってますが、お勧めです。

  3. 録画サーバで古いファイルを削除する為に、FDELを活用させて頂いています。ありがとうございます。
    そのフォルダーが存在するディスクの空きが指定サイズ以下になれば、指定サイズの空きが出るまで、古いファイルから順番に削除するような機能の実現を検討頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

  4. コメントありがとうございます。

    古いファイルから順番に削除するなら、下記のフリーソフトがベストだと思います。

    「古いものからポイだ」
    http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se380122.html

    fdelを作る際に勝手に参考にさせてもらってますので、操作イメージも近いものがあります。
    試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です