Avril Lavigne

バンクーバーオリンピックの閉会式で歌ってた子は誰だろうと気になってたんですが
最近、Avril Lavigneとわかって、彼女の曲を聴いてみました。

若い子に人気で、50前のおっさんには理解できないかなと思いきや、結構聴きごたえのある表情豊かな曲ばかりで驚きです。
久々に洋楽聞いて感動しました。


これまで3枚のCDを出してるようです。

『Let Go』 (2002-2003)
『Under My Skin』 (2004-2006)
『The Best Damn Thing』(2006-現在)

2006年にアヴリルの楽曲を日本がカヴァーしたCDがでてるんですが、レンタルしてみてがっかりした。
と、言うことは、曲が良いのではなくアヴリルの声、歌い方に魅力があるのかと思う次第。

Tribute to Avril Lavigne -Master’s Collection- (2006年10月25日)

1.Complicated(misono)
2.Mobile(けちゃっぷmania)
3.Losing Grip(yukki)
4.Tomorrow(I-lulu)
5.He wasn't(THE TIPSIES)
6.My Happy Ending(Mi)
7.Nobody's home(杏子)
8.I'm with you(橘いずみ)
9.Anything But Ordinary(ソニン)
10.SK8ER BOI(ベッキー)
11.SK8ER BOI(MiChi)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です