2016/04/10 六本木クラブエッジ UPLOADフェスティバル

ようやく自分のバンドのライブ撮影ができました。
浦安、行徳近辺の知り合いのバンドでライブを行ったときの映像です。
再生リストの2番目で出てます

今回、自分も演奏する為、十分な撮影の準備がとれず、自分的に悔いが残るな映像になってしまいましたが、なんとか雰囲気がでているので良しとしました。
今年に入って4回目の撮影だったんですが、少々マンネリ気味なので、次回はivisの超広角を使って何か面白い絵が取れないかチャレンジしてみたいと思ってます。

◆使用機材
・Panasonic DMC-GX1 (ステージ右側、自立1脚)
・Panasonic HC-V360M(ステージ右側、自立1脚)
・Panasonic HC-V360M(ステージ左側、三脚で固定)
・CANON iVIS mini X (左側面にクリップで固定)
・Zoom H2n (左側面にクリップで固定)

◆ビデオ編集ソフト
・SONY Movie Studio 13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です