VMWare Fusion4 ユニティからフルスクリーンへの戻し方

通常は「フルスクリーン」でWindows7を使ってるんですが、たまに、VMWareのツールバー右端のアイコンを触ってしまい、
ユニティ画面になってしまうことがある。

その時は急いで 表示>フルスクリーン で元に戻してるんですが、
たまに、表示からフルスクリーンが選択できない状態になるケースがあり困っていた。

フルスクリーンに戻したいんだが、「表示>フルスクリーン」が選択できない

急いでるときは、マジ焦ります。

でも、ようやく、対応方法がわかったんメモしておきます。

◆フルスクリーンへの戻し方
・VMWare を選択する > 仮想マシンのライブラリ の画面が表示される
・ウインドウ> しまう をクリック > 仮想マシンのライブラリの画面が閉じる
・表示 > フルスクリーン を選択

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です