ダイバーズウォッチ

インフルエンザA型にかかり、今日で5日目。
タミフルのおかげで、苦しまなくて済みました。感謝感謝です。

「セイコー」、「シチズン」の「ダイバーズウォッチ」が気になっています。

昨日、以下の2本を購入しました。(ヤフオクで落札したんですがまだ来てません)
・シチズン BN0000-04H 13,800円
・セイコー サードダイバー 6309-7040 15,000円

でも、ほしかったのはシチズンの「NH8050-01E」!!

裏にイルカの絵が描かれたモデルなんですが、なかなか見つからない
海外のオークションEBayにも無い
無いと、逆にほしくなってしまいます。

2004年に65ドルで売却の記事が…

2012/02/29追記

ダイバーズウォッチを2本買ったばかりだが、気になる時計がでてきてしまった。

 セイコー SBDC001


 

現物は見ていないんだがかなり期待できそう

腕にはめて痛いのは嫌だけど、大きくて重い時計は嫌いじゃない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です