Access建設業 経営審査リーダー バージョンアップ

CIICの仕様変更にともない、経営審査リーダーを久々にバージョンアップしました。

ダウンロードはこちらです

今回の変更ポイント

1.CIICの表示/印刷の選択画面が変更された

  ・登録日、TEL、市町村コードが以前まで組み込まれていたが削除されていた
   その結果、必要な情報の位置がずれていた
  ・登録日が削除されてしまったので、受信記録への登録日の記録を省略することにした。

2.経審結果画面が若干変更になった

  ・タグが2個ほど追加されたようで、後半部分(「雇用保険加入の有無」以降)の位置がずれていた
  ・旧版の経審結果も位置づれしていると思われるが、すでに2年経過し、ほとんどの企業が新版に移行されたと
   思われる。そのため、旧版の位置調整は見送った。
   というか、旧版の経審結果を見つけられず、位置がずれているか確認出来なかった。

Access建設業 経営審査リーダー バージョンアップ” への6件のフィードバック

  1. 早速使わせていただきました。
    ばっちりです!どうもありがとうございました。

  2. 問題なく使えたようで良かったです。
    また、何かありましたらお知らせください。

  3. こんにちわ。
    またまた登場しました(–;

    仕様の変更?があったようで、データがダウンロードされなくなりました。
    受信記録は表示されるのですが(なぜか「会社名」の欄が許可番号になってますが)、受信データがありません

    お願い事ばかりで恐縮ですが、ご確認いただければ幸いです

  4. ご連絡ありがとうございます。
    確認したところ、画面のフォーマットが若干変わったみたいです。
    修正しますので、しばらくお待ちください。

  5. 仕様変更の内容ですが、単純なカラムずれかと思っていましたが、ちがいました。
    2008年の変更には及びませんが、古い書式での公開がなくなり、新旧区分=1の書式が、新しいものに入れ替わっているようです。
    バージョンアップになるかも...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です