Boot Camp は Mac OS X Server には含まれていません

Boot Campは、Mac OS Xなら付属していると思っていましたが、Server OSはサポートしていないとのことで、
Mac miniMac OS X Server v10.6 Snow Leopard 版 (MC408J/A)には含まれていません。

Server版を購入したのでWindowsで起動させるのはほとんどないですが、お試しでWindowsを起動させようとしましたが、
Boot Campがユーティリティフォルダに見当たらずMacのサポートに電話して確認してしまいました。 

とういことで、Server版でWindowを動かすには VMware Fusion 3 しか選択肢が無いようです。

VMware Fusion 3 は30日間の無料評価版があるので試してみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です